2008年12月06日

クロフネの圧勝!!

クロフネの圧勝を覚えてますか?
2001年のJCダートのことです。あれからもう7年経つのか・・

私が競馬始めたのも2001年でした。よく解らないけど薦められて馬券を買ったのです。当時は、3連単馬券という高配当な馬券が無かったから、単勝と馬連流しで少ない資金を増やそうと考えたの。

今年から、JCダートも開催日程が変わって、G1の格付け強化された気がします。土曜日開催だとテンション上がらないし・・

私は、2001年の11月のJCダートの時、実家の盛岡でテレビで競馬放送観てました。競馬を始めたばかりだから、JCダートは観戦だけにしたの・・彼氏は、クロフネから馬連を買ったと記憶してます。仕事の彼氏に代わって、私が結果を見届けました。
凄い走りだった!結果を彼氏に電話しました!クロフネは私と彼氏にとっても思い出の馬です。

明日は、また観戦競馬です。有馬記念まで軍資金を貯めておくの^^
ギャンブルは軍資金次第で儲けが大きくなるもん。狙います
posted by くーちゃん at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。