2007年12月11日

有馬記念への意気込み強すぎますかね??

有馬記念への意気込みが、わたし強すぎるでしょうか?今年は、やっぱりウォッカがダービーを制覇したからその延長線でどうしてもウォッカで締めくくって欲しいんです。府中の東京競馬場の感動をもう一度味わいたい!まさか牝馬がダービーを勝つとは思わなかったけど、紅一点のウォッカに頑張って欲しいと思って予想したら当たってしまったからもう止まりません^^ダイワスカーレットとの決着と騒がれた秋華賞もあったけど眼中に無いです。牡馬、古馬と競馬してきたウォッカは、格が違うと言い続けてこのブログでも訴えてきました。ダービーでのあのスカッ!とした思いをまた有馬記念でも再現して欲しいです。展開に左右されるからまだ名馬ではないと言われたりもしますが、先週行ったウインズ汐留でもらってきた、中央競馬の2008年折りたたみレーススケジュールの表紙の写真はウォッカです^^これって中央競馬がウォッカを名馬と認めた証ではないのでしょうか?わたしは競馬歴6年ですが、こんなに頑張って競馬予想をしたのは初めてです。それに、競馬のブログまで書いて・・競馬のブログ書いてる人は沢山います。競合相手がいっぱいです。でも、そこへあえて参加したわたしのチャレンジ精神を認めてもらえたら嬉しいです。ウォッカが好きな人と競馬の話しをしたいです!凹みかけてたわたしですが、毎日が最近楽しい^^12月23日はウォッカで万歳しましょうね^^
posted by くーちゃん at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。