2007年12月25日

中央競馬からクリスマスプレゼントが届きました!

中央競馬からクリスマスプレゼントが届いた!信さんが当選した商品だけどわたしへのクリスマスプレゼントになりました^^なんと!欲しかったデジカメが当たりました!!以前にもわたしのブログに書きましたが、結構当たるんです。今回のデジカメはウインズ錦糸町への来場者ポイントで当たったデジカメです^^デジカメが無かったから欲しくてたまりませんでした・・今どきデジカメを持っていない人が少ないくらいメジャーな物だけど持ってなかった・・信さんありがと^^大事に使います。起動画面にはGOLDENLiVEってロゴが入ってます。信さんがこつこつ錦糸町のウインズへ通って貯めたポイントで応募したものだから信さんがいかに競馬好きか解ってもらえると思います^^使い方がまだ理解できないから、岩手競馬の地!盛岡へ年末年始は帰省するんで、紅白歌合戦でも見ながらデジカメ操作を勉強しようと思ってます。実家の母が紅白歌合戦が大好きで、自然な流れでテレビは紅白歌合戦なんです^^たまの団欒だからいいかな^^
そういえば、神戸ではルミナリオやってますよね〜^^東京でもミレナリオってルミナリオの物真似みたいなのがあった。もうおわりました・・信さんと最後のミレナリオを見に行きました。あれは12月26日です、凄く寒かった!丸の内は大変な人ごみで、信さんと待ち合わせたのはいいけどなかなか逢えなくてイライラしてしまった・・あの時デジカメがあったら・・携帯の中には写真があるけどやっぱりデジカメです。
中央競馬はわたし達2人に素敵なプレゼントをくれました。だから競馬は止められない^^有馬記念のプレゼントも当たれば・・なんて虫がイイかな^^でも結構当たるからまた報告できるかも?有馬記念は当たらなかったけどクリスマスプレゼントを手にしました。わたしの回りには中央競馬からのプレゼントが着実に増えてます^^また来年も頑張ります!競馬場やウインズはプレゼントの宝庫ですよ〜〜!
posted by くーちゃん at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。