2007年12月26日

ネイティヴハートが引退してました・・

ネイティヴハートが引退してました・・情報網が無くて全然知らなかった・・この前の阪神Cに出走しても良かったと思っていたから・・引退してたから出走しなかった。ネイティヴハートはわたしが競馬を始めたきっかけの馬です。信さんに岩手競馬で凄い馬がいるから馬券を買ってみたら?と誘われ岩手競馬のオーロパークに出向いて初めて5,000円の複勝買った!NHKマイルチャンピオンシップです。結果は4着で悔しかった!岩手競馬の菅原勲騎乗でした。芝コースしか走れない地方競馬の馬にしては珍しい競走馬でした。大井競馬場、船橋競馬場と転厩して9歳の今年引退しました。リキアイタイカンやキタサンチャンネルと同世代なんです。リキアイタイカンはどうしたんでしょう??ネイティヴハートの引退は、ニフティ競馬で調べて登録抹消を知ったんです。それも、先日の有馬記念の夜です。大好きなウォッカが惨敗して、敗因を知りたかったからいつもはやらない事をしてしまいました。Wショックで日曜日は最悪な夜。信さんがいくら話しかけてもわたしの気が治まらない。ネイティヴハートを追いかけ岩手から上京したようなもの。信さんとの繋がりもネイティヴハートです。スワンステークスが最後のレースだったんでしょうか?今はどこにいるのか?坂本厩舎に電話をしてみれば何かわかるかもしれない・・もう少し冷静になれたら坂本厩舎に連絡してみます。
ネイティヴハートよ、本当にお疲れさまでした。夢と希望をありがとう。レースはビデオに撮ってあります。当たり馬券もコピーしてあります。わたしの大事な宝物。お守りです。信さんとまた競馬予想を続けます^^ゆっくり休んでね。
posted by くーちゃん at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。