2008年01月06日

金杯は一富士二鷹〜お祝いモード!

金杯はやっぱりフジだったー!もうこれを話題にするのは遅いですよね・・でも、きのう帰省先の盛岡から帰ってきたから、うまっこ盛岡大通りの報告を書くのが精一杯でした。わたしは、帰省先から信さんへ電話しては、金杯はフジと言ってました。アドマイヤフジです!昨年末の有馬記念には出走できなかったけど、今絶好調な馬だもん^^運試しに「金杯の馬券を買いたい」と信さんに訴えたけど、信さんにはシカトされました。今年のわたしの競馬予想は変わりますよ^^儲けに出ますから!好きで追いかけるのはもう終わりです。今年は勝ちに行きたい!中央競馬では、今年は何回か配当の1.5倍返しをしてくれます。その時は外さないようにしっかり予想します。金杯がその第1回目のレースでした・・わたしは馬券を買うことが出来なかったけどもう人のせいにはしません。本当に馬券を買いたかったらネット競馬で馬券が買えます。それを去年はしなかっただけ。出来るだけライブで競馬を楽しみたいです。でもそれが出来ないときもある。そんな時ネット競馬を利用していきます。本当に競馬が好きだったら人頼みではこの先やってけないですもん^^岩手競馬ファンをうまっこ盛岡大通りで見て、中央競馬ファンも考えなければと思いました^^今年は勝負に出ますよ!応援お願いします!
posted by くーちゃん at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。