2008年01月08日

年度代表馬が決まりましたが・・

年度代表馬が今日決まりました。仕事中にネットで調べてたんです^^明日迄は暇な時期なのでインターネットで遊んでいる感じかも。やる事をしっかりしていればわたしの勤務する会社は結構自由だから恵まれているかな^^きのうから年度代表馬のことが気にかかり遅いお昼休みに信さんに電話で、年度代表馬はいつ発表になるか?と話していた矢先にネットでアドマイヤムーンだと知りました。最優秀4歳以上牡馬にも選ばれてしまった・・ちょっと納得いかない選出です。最優秀4歳以上牡馬にはメイショウサムソンにして欲しかった。特別賞がウォッカとメイショウサムソンですかぁ??選考理由が知りたいです。中央競馬の関係のかた、こっそり教えてもらえないですか^^コイウタもかなり思いっきりな付けたしです!決まってしまったものに文句は言えませんが、2007年は不可解は競馬ばかりでした。有馬記念もそうだったし・・2008年は明るい競馬予想をしていきます!ただ、先日深川不動尊へ初詣に行っておみくじ引いたら半吉でした・・半吉って吉は知らなかったです。あまりイイ内容じゃあなかった。。 どうやら凶よりは上で吉の中では最下位のところの運勢みたい。2007年は大吉だったけど不発に終わったから、半吉でも良しとしないとね^^わたしはおみくじ見て大笑いし厄払いもしてきました!大当たりしますよ〜^^シンザン記念で勝負です!!
posted by くーちゃん at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。