2008年01月09日

ガーネットSの登録出てますがー!

ガーネットSが日曜日に中山競馬場で開催されます。ひさびさなにげに買った東スポに馬柱があってシンザン記念より目が釘付けですグッド(上向き矢印)年が明けて馬は1つ年をとりましたね。なんとノボトゥルーが12歳でガーネットSに挑戦してくる!引退してないのグッド(上向き矢印)昨年末にネイティヴハートの登録抹消を知り泣いていたわたしですが、ノボトゥルーの登録を見てまた悲しくなってしまいました。ネイティヴハートは今年10歳です・・ノボトゥルーよりまだ年下。最後は船橋競馬所属で終わってしまったけど、やっぱり岩手競馬出身なんだよ〜手(チョキ)めんこいうまっこです。
きょう勤務先の楽天タワーの正面の受付を初めて覗いてみました^^受付の上には大きなターフビジョンがあった!楽天競馬で全地方競馬馬券が買えると映し出されてました。もっと早く・・楽天が競馬事業を立ち上げてくれてたらネイティヴハートの情報もどんどん入ってきたと思います。残念です。岩手競馬のホームページにも楽天競馬が貼りついてます^^今後の岩手競馬は何とか存続されると思うけど、偉大なる先輩!ネイティヴハートのことを忘れないで欲しいです!
posted by くーちゃん at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。