2008年01月16日

みんなの競馬だけど・・

みんなの競馬が先日の日曜から始まりました。フジテレビのスーパー競馬がどうやらリニューアルされた番組らしい・・ハッキリ言ってつまんないです!スーパー競馬の方が絶対良かった!みんなの競馬ってタイトルだけど、とてもあれでは「みんなの」じゃないよ〜!司会の川井俊一、ほしのあき。なんで?って組み合わせ。ほしのあきなんて競馬をしたこともなかったみたいで、ワンコイン予想では競馬評論家予想にそのまま乗ってた。言わなきゃいいのに競馬したことないからとまで喋ってた。その昔のさとう玉緒や若槻千夏の頃は良かったな〜。司会に選ばれたからじゃなくて、ほんとに好きで独自の予想をしていたもん。川井俊一は「日本チャチャチャ」の司会イメージ強すぎで競馬には向かない。ほしのは年増のグラビアアイドルでやっぱり競馬に向かない。井崎さんも急におとなしくなったし・・辛口で強気だったスーパー競馬のときとは大違い。細江さんも配当に釘付けになってテレビに映ってるの忘れていた。そして何よりがっかりなのは勝利ジョッキーインタビューの無いこと!どんなレース展開で、勝った馬がどうだったのか。競馬ファンは聞きたいです。
中央競馬の2008年のクラブケイバに併せての番組改正だったかもしれないけど、どう考えてもみんなの競馬は失敗だと思いま〜す。今後もう少し内容を変更しないと誰も観なくなっちゃいます。フジテレビさん!少し考えてね^^
posted by くーちゃん at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。