2008年01月19日

わたしのアドレス^^

わたしのアドレスには好きな馬!ネイティヴハートの名前が入ってます。携帯のメールから始まって、パソコンのアドレスもネイティヴハート^^この前、会社の連絡網が更新されて競馬好きなMさんから、わたしのアドレスにはネイティブハートの名前が入っているねグッド(上向き矢印)と言われたの^^初めて理解してくれた人です。彼氏以外に・・Mさんは大の競馬ファンです。前はよく競馬の話しをしていたんだけど色々あって会話する時間も無くなったふらふらネイティヴハートが好きだとMさんには言ってなかったから、渋い馬が好きなんだ!とも言われたんです。渋いって言うか・・ネイティヴハートが3歳当時から追いかけていたから渋いってイメージは無いけど。岩手競馬時代からだから考えてみるともう7年か・・岩手競馬・大井競馬・船橋競馬と転厩して、そのたびに情報を仕入れようと必死だったなぁ・・パソコンも持ってなかったし今みたいにネット競馬も盛んじゃなかったから。
やっとわたしがブログでネイティヴハートのことを語れることが出来るようになった今、ネイティヴハートが引退しちゃった・・
中央競馬をメインで予想をしてるけど、地方競馬にも名馬がいるのよね〜。みんなで語っていきませんか!地方競馬も熱いってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by くーちゃん at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。