2008年01月21日

ウインズ浅草ですが( ̄× ̄)

ウインズ浅草にひさびさに行ってきました。観光地浅草も冬は観光客が少なかったし、人力車も1台しか見なかったです。初詣の時期でもないこの中途半端な時期に浅草に遊びに来るひとってどんなひとなんだろ? 競馬?食事?浅草寺のお参り?でもでも、浅草って街に冬は似合わないと思いましたバッド(下向き矢印)
汐留に行けば良かったと思ってます。錦糸町でも良かった・・
田舎の岩手競馬のうまっこ盛岡大通りにも行ってみたけどウインズ浅草とは違ってました。ウインズ浅草は治安が悪すぎー!!
夏は大好きでなんでもカモーン!になれるけど、冬は気分が沈んで拒否反応が強くなってしまうの。今年の夏になれば・・って 考えもするけど、今 住んでる場所がどうしても好きになれない!引越ししたいと考えてます。候補地はもう決めてあるの($≧艸≦)中山競馬場のある西船橋ですわーい(嬉しい顔)通勤も不便じゃないし、なにより中山競馬場が近いってことで去年の有馬記念のときに決めました!早く引越しできるように頑張りまするんるん応援してねヾ(●´▽`●)ノ〜〜〜♡

posted by くーちゃん at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

