2008年02月09日

ウマフレに傷つけられた!

久しぶりに日記書きます。実は禁煙をしてたから、その離脱症状がきつくて日記どころじゃなかったです。競馬予想も、お金儲けも出来なかったです。日記が書けないから、ふとサンケイスポーツの競馬サイトに意味も無く無料登録してしてました。無料だから、誰が登録したってイイじゃない?ウマフレってところからメール希望のメッセージが届いたんです。
メール交換希望!まこっちゃんより。
競馬関係のメール交換なら構わないか・・安易な気持ちでメール交換の要請を受けてしまった。
最初はどんなタイプの人か解らないから手の内を伺う感じです。いくら競馬という共通の趣味があってもどんな人か解らない。どこのサイトでも自分のプロフィール紹介があって、そのまこっちゃんなる人は裸で被り物をしたり自分をアピールする人だった。子供のとむくんを写真で紹介したり、段々とわたしにもどんなタイプなのかイメージ出来るように写真をつけるようメールしてきたんです。もう少し想像してください、うまふれはよく解らないから。と返事したら、ウマフレを退会するようにメールしてきました。自分が立ち上げたサイトでもない、サンスポのサイト。まっこっちゃんなる個人の発言出来る場ではないのに!競馬が好き、ってそれだけでは友達にはなれないみたいです。名古屋に住んでるらしいけど、田舎者的な考えにガッカリしました。彼はきっと儲けることが出来ない!いまどきメル友探しをしているだけだから。
posted by くーちゃん at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。